SSブログ

遠藤千夏の怒りの六段活用!激おこプンプンまる

スポンサーリンク




最近有名なギャルの怒りの六段活用を
遠藤千夏が解説!

どうやらギャル語のなかには、
怒りに六段階の変化があるようです
『おこ』→弱め

『まじおこ』→普通

『激おこぷんぷん丸』→強め

『ムカ着火ファイヤー』→最上級

『カム着火インフェルノォォォォオオウ』→爆発

『激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム』→神

もう最後のほうは、
意味がわからないですね(笑)

激おこプンプン丸の時点で
かなり怒ってると思うのですが

まだ六段階も変化があるとは、
ギャルの言葉は、すごいですね

皮肉や馬鹿にして言ってるのでは、無く
怒りという言葉に段階をつける
発想というのは、無かったので
そこには、素直にすごいと言いたいです

ギャルといえば色々なブームを作った存在ですね
少し前には、
パラパラという新しいダンスをつくり

今回は、新しい言葉を作った
この言葉個人的に流行語になるんじゃないかと
思っています

しかしこれを実際に使うとしたら
相当大変ですね(笑)

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
↑なんて言ってる間に
怒りも収まってしまう気がします

次は、何が生まれるのか
期待しながら待ちましょう

では、次の話題があれば会いましょう


参考記事「http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130422/enn1304221531008-n1.htm


ツイッターのご紹介
https://twitter.com/saisoku_news
興味があるかたはフォローをおねがいします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。