SSブログ

ロンブー淳 結婚 お相手は、元モデル!

スポンサーリンク




お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』
田村淳(39)が17日に結婚

その相手は、元モデルで
包容力と気配りの人

テレビ朝日
ロンドンハーツ生放送3時間SP
で明らかにさて気になるのは、お相手のかたですが

東京都出身の一般女性で
西村香那(29)

ファション詩『ViVi』の元専属モデル

テレビ番組の「ASAYAN」のオーディション合格後
ファッション誌やCMなどで活躍

5年前に共通の知人の紹介で知り合い
交際へと発展


結婚の決めてとなったのはという記者質問に対し
田村淳(ロンブー淳)は、こう答えた

テレビに出る仕事をしていて、行儀がいいほうじゃない僕の 裏でサポートしてくれるという理由で、家庭に入ってくれるところですかね

まさにべた惚れといった感じの回答が返ってきました

ほかにもコメントがあり

自由奔放な僕をしっかり、どっしり支えてくれる彼女と ともに新たな人生をスタートさせます。 楽しいことも楽しくないこともいろいろとあるでしょうが、 すごくワクワクしています

(彼女が)何でも許すから(自分が)フヌケになる。 もっとトゲトゲしていたい
とどのコメントを見てもべた惚れである



ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん
おめでとうございます

では、次のニュースで会いましょう


ツイッターのご紹介
https://twitter.com/saisoku_news
興味があるかたはフォローをおねがいします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。