SSブログ

五十嵐圭 本田アナとの交際を認める!結婚か!?

スポンサーリンク




五十嵐選手は、自身のブログで
「昨日の一部報道でも取り上げられましたが現在、
私はその方といいお付き合いをさせて頂いております」
と女性との交際を認める

以前 本田アナと結婚か!?と報道もされていて
このタイミングでのブログでの報告

相手の名前は、出していないですが
本田朋子アナウンサーで間違いないでしょう

しかもブログでは、報道されたことも取り上げる

年下で美人なアナウンサーと交際とは、
うらやましいですな幸せを力に変えてこれからも
プロバスケット選手としてがんばってもらえるとうれしいです

しかし不安もありますな
本田朋子アナウンサーといえば以前
日本サッカー選手と交際をして
2010年に破局しています

不安なことを考えていてもダメですが
破局なんかならずに
五十嵐選手と付き合っていけばいいですな



↓本田選手ブログでの記事
http://ameblo.jp/keiigarashi19800507/entry-11514468804.html


ツイッターのご紹介
https://twitter.com/saisoku_news
興味があるかたはフォローをおねがいします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。