SSブログ

元オセロ 中島知子 公式ブログ「疾風日記」開設 プロフィールが衝撃的

スポンサーリンク




今回紹介するニュースは、こちら

2013年4月25日に
元オセロ 中島知子が公式ブログとして疾風日記を開設
開設理由は、
流された間違った情報や生まれた誤解を
ブログを通して自分の口から
訂正や説明をする と意思表明
では、最初にブログ開設の挨拶をごらんください↓

「この度 ブログ始めました!

2年間の休業で色々お騒がせし、この間、関係者の皆様、
ファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけし
本当に申し訳ありませんでした。

20年お世話になった会社から離れて、
また一歩一歩、新たに進んで参りたいと思っております。

応援よろしくお願い致します。

この間に流された間違った情報や生まれた誤解については、
メディアやこのブログなどを通じて、
自分の口からもしっかり説明していきたいと思っています。(省略)」

続きは、まだありますが長いので省略させていただきます

中島知子さんは、

このブログを通して間違った情報や誤解を
訂正していくのが目的のようです。

ここで注目したいのは、
ブログでのプロフィールです↓

1971年8月26日生まれ
独身
好きな漫画「王家の紋章」
好きな泉質「硫黄泉」
好きな映画「鍵」
好きなふぐ「とらふぐ」


好きな食べ物ならわかりますがまさかの
好きなふぐだったり

今まで自分が思い描く
ブログのプロフィールを逸脱した

内容でビックリしました

ブログ開設理由も素晴らしいのですが
プロフィールに破壊力があり
そちらのほうが少し印象が強いです(笑)


では、ここから中島知子さんがどういう人物なのかお楽しみください↓

中島知子さんは、元タレント、女優であり
元オセロのメンバーで主にツッコミを担当
本名は、同じで愛称などは、オセロの黒い方

中井正広のブラックバラエティなどでの愛称は、知ちゃん

京都府京都市山科区出身で
身長164cm B87 W64 H91

デビュー前は、家族が詩吟教室を開いており
自身も幼いときに学び詩吟を特技としている

京都市立羽中学校、京都府立洛東高等学校 卒業後
一浪を経てて京都精華大学人文学部に入学
1995年卒業後、
大学在学中に学園祭にてマドンナの物まねをして
ミス京都精華大学 に選ばれる

その際に松竹芸能のスタッフにスカウトされ授業料無料という条件で
タレント養成所に入る、当初は、お笑いではなくタレント志望だった

1993年にオセロ結成。
同期に ますだおかだ がいる

2002年から女優としても活動
2005年には、

テレビドラマ ルームシェアの女
映画 三年身籠る

で主演を務める。大河ドラマ 義経 にも出演

洗脳騒動もあり
2005年頃から女性占い師との同居を始め最初は、
恋愛などの相談する間柄だったが次第に依存していき
容姿や言動の変化もありやがて自宅に引きこもるようになり洗脳騒動をされる

その後体調不良や休養のため一時休養することを発表

その後ブログを開設して活動を再開
ソース「http://nakajimatomoko.com/


ツイッターのご紹介
https://twitter.com/saisoku_news
興味があるかたはフォローをおねがいします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。