SSブログ

魔女の宅急便 実写映画化 主演は・小芝風花さんがブログで報告

スポンサーリンク




今回紹介するニュースはこちら

「魔女の宅急便」、実写映画化!
主演は、小芝風花!本人がブログで明かす

噂では、なかった!
では、細かい事をお伝えします

スタジオジブリのアニメでも有名な「魔女の宅急便」が実写映画化
されると噂れていましたが。

これが噂でなかったようです
スポーツ報知が報じるところによりますと

監督には、清水崇が

そして魔女の宅急便主役のキキ役を演じるのは
小芝風花です
彼女は、自身のブログでそのことを明かしています

では、主演となった小芝風花さんのブログをお読みください↓

「こんにちは 風花です。

今日は重大発表があります。なので、まじめ風花でいきます。

実は、、、角野栄子さん作の「魔女の宅急便」が実写化し、
しかも私が「キキ」役を務めさせて頂くのです。

ず~っと前におさしみでお祝いしてもらったのも、
筋肉痛で動けなかったのも、この事が関係しているのです。

この事をはやくみな様に伝えたくて伝えたくて、、、

やっと今日情報が解禁になったので発表させて頂きました。(省略)」

小芝風花さんのブログは、こちら↓
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=189793
省略させていただきましたがブログのほうでは、全文ございます。

私は、魔女の宅急便というよりも
スタジオジブリの作品が好きでよく見ているのですが

まさかの実写化!?という気分です。



では、主演となった小芝風花とはどういう人物でしょうか?

1997年に大阪府に生まれた女性で

2011年11月に
イオン&オスカープロダクション ガールズオーディション2011で
グランプリに受賞

その後
2012年7月と最近に息もできない夏で女優としてデビュー

現在も活躍している若い女優です。



監督に抜擢された清水崇とは、どういう人物でしょうか?

1972年7月27日に群馬県で誕生

群馬県立中央高等学校卒業後、近畿大学文芸部に入学するも中退。

同郷の小栗幸平監督の眠る男のテレビドラマやVシネマなどに
スタッフとして参加しながら映画美術学校について学ぶ。

2001年に富江 re-birth で映画監督デビューを果たす。

その後
2,002年に映画、呪怨をヒットさせ
翌年には、呪怨2も映画化しヒット
2004年には、ハリウッドリメイク版The Grudge(THE JUON/呪怨)
を制作して日本人監督の実写作品として
初めて全米興行成績No.1を獲得して日本人監督初のハリウッドデビュー果たす。

それ以降も

The Grudge2(呪怨 パンデミック)
東京少女 桜庭ななみ
非女子図鑑
戦慄迷宮3D

と多数の映画を世に生み出した映画監督です。

正直どういった映画になるかは、わかりませんが
期待しています。


ツイッターのご紹介
https://twitter.com/saisoku_news
興味があるかたはフォローをおねがいします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。