SSブログ

柳原可奈子 27時間テレビを検査入院で欠席

スポンサーリンク




今回紹介するニュースはこちら

お笑いタレントの柳原可奈子(27)
体調不良により検査入院

FNS27時間テレビ欠席
FNS27時間テレビは
フジテレビ夏の恒例番組なのですが

柳原加奈子は、
この番組のメーンパーソナリティの一人でしたが
欠席することになりました

所属事務所は

「体調不良を訴えたため、念のため6日から検査入院しています 深刻な状況では、ありません」
と説明重い病気になったとかではなく安心しました

早く復帰できることを願っています


さてここまで話して
柳原可奈子さんの現状にお伝えしましたが
見ている人には、知らない人も居ると思うので
どういう人物なのかを少し説明したいと思います

太田プロダクション所属のお笑いタレントで

2005年から活動している27歳の女性です

お笑いのネタは主に1人コントで

「いらっしゃいませ~どっぅぞ~ごら~んくださ~い」 「かしこまり~」 「気になっちゃう感じ?」
などのアパレル系ショップ店員のネタでブレイクしたといえば
思いつくと思います。

1人コントだけでなく
レギュラー番組を持ったり
テレビドラマに参加したりしています

検査入院をしていますが
何事もなく退院して

テレビ業界に戻ってきてほしいと思います


では、次のニュースでお会いしましょう

ソース「http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130708-00000074-spnannex-ent


ツイッターのご紹介
https://twitter.com/saisoku_news
興味があるかたはフォローをおねがいします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。