SSブログ

【熱愛報道】女優 木南晴夏 熱愛発覚 相手はベーシストのRyota

スポンサーリンク




29日サンケイスポーツからのスクープです

「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」に出演した
女優 木南晴夏(きなみ・はるか)(29歳)と

人気ロックバンド「ONE OK ROCK」(通称ワンオク)
のベーシスト Ryota(25歳)

意外な組み合わせの熱愛が発覚

意外な組み合わせで双方のファンは驚いている。


木南晴夏 オフィシャル画像.jpg
http://horipro.co.jp/talent/PF068/(木南晴夏オフィシャルサイト)



アーティストと女優
同じ芸能活動を仕事にしている2人だが

意外な共通点があった


女優の木南晴夏氏は、
ホリプロの期待の新生とデビューを始め

数多くの話題作に主演するも
今一つブレイクするものが無く

昨年、長期映画に初出演するなど
最近人気が高まってきた女優で


Ryotaの所属するロックバンド「ワンオク」は
歌手の息子がボーカルなどの話題性があったものの

デビュー当時は完全なインディーズで
人気が伸び悩んでいたが

実写化映画の「るろうに剣心」
の主題歌を担当するなど最近人気が高まってきている


2人とも
デビューするも伸び悩む時期を経験している

同じ経験経ているので
気が合うのかもなんて考えてしまいます


2人の愛は順調に育まれており

Ryota氏が扱う
写真共有サービスのIDが「ryota_0809」

木南氏の誕生日の8月9日の数字だったり


今月13日に開催された
ワンオクのライブでは関係者席で声援を送る

木真美氏の姿が多数のファンに目撃されたりなど

熱愛のようだ



ただサンケイスポーツの
熱愛報道が2人の交際をあまりにベタ褒めしすぎてたため

報道の裏側で大人の話し合いがあったのかなどの噂も・・・


配慮がありすぎて
変になっている報道などもあって少し変になっている(笑)

サンケイスポーツの報道では
ワンオクのメンバーは若手俳優らと食事会を開いており
そこで知り合ったことが2人の交際のきっかけとなっているが

合コンのことを食事会と表記してると思うのですが
配慮の結果なんだか変になってます(笑)


2人が合コンに出席していたとしても
お似合いのカップルができたのだから良いことです


2人の熱愛を祝福しましょう





続報があればツイッターまたは、ブログでお知らせしようと思います

では、次のニュースで会いましょう

ツイッター「https://twitter.com/saisoku_news
興味があるかたフォローお願いします



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。