SSブログ

デヴィ夫人 暴行容疑 出演者に3回の平手打ち!?

スポンサーリンク




デヴィ夫人

1月15日に放送の
奥様はモンスター2の出演者に平手打ちを三回した
として暴行容疑がかけられる
その原因とは・・・?

インドネシアのスカルノ元大統領の第3夫人
日本では、毒舌で有名なタレント
デヴィ夫人と言えばわかりますね?

出川哲郎と仲が良く
二人でスカイダイビングをしたりなど

ここまで言えば誰のことかは、わかったでしょう?
そうあのデヴィ夫人です。

1月9日に収録をされ1月15日に放送された
TBSの番組
奥様はモンスター2のあるコーナー奥様は女王様の
出演者(33歳)に3回平手打ちをして

暴行容疑として操作されている

・・・これだけを言うと
デヴィ夫人が出演者を殴った印象が残りますが

原因が気になりますね?

調べるとですね
この出演者の女性はTBS側から
番組を盛り上げるためにデヴィ夫人に挑発してくれ
的なことを言われていたという情報がでてきた

さてどんなことを言って挑発したかというと

「デヴィ夫人は男性を虐げている」

と言ったようだ


少し考えてください
デヴィ夫人は73歳です
自分よりも半分も年下から
冗談ともとれない言葉をかけられて
怒らないわけがない


ちなみに放送では
このシーンはカットされています
当然ですけどね(笑)

ちなみに
TBSの広報部は
「当事者間で起きた事案なのでコメントは控えたい」
「外部制作の番組のため、どういう演出があったのかわからない」
などとコメンとしています。


ここまで書いておいてなんですが
まだ暴行容疑で逮捕という話ではなく

暴行容疑で捜査されているとこです

当の本人のデヴィ夫人は現在海外にいるみたいなので
高跳びしたのか?とか言われてますが

まだ完全にわかってないので
続報がでれば記事にしようと思います

では、次の記事でお会いしましょう
失礼します。


ツイッターのご紹介
https://twitter.com/saisoku_news
興味があるかたはフォローをおねがいします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。